私が使っている頬の毛穴と目の周りの小じわが改善できた美容液!

極度の乾燥肌の私。
目の周りのクマと頬のたるみ毛穴に悩んでいます。

 

クマはもう小さい時からの悩みで多分根本的に解消することは難しいと思っているの
でメイクで隠すことにしています。

 

だからメイクをするときに目の周りにコンシーラーを毎日使うので、
小じわができてしまっています。
コンシーラーって結構肌に対して負担になるんですよね。

 

もうコンシーラーとは20年ほどの付き合いになります。
また頬の毛穴もファンデーションで隠すのは難しく、
夕方になると毛穴落ちしてしまうのが悩みでした。

 

そこでお手入れに美容液を投入してみることにしました。
私が選んだ美容液は『プラセラ原液』です。

 

馬のプラセンタとセラミドを使った100%原液の美容液です。
ネットや女性誌でも話題になっている美容液です。

 

この美容液を選んだきっかけは、いろんな美容液を探していたんですが、
100%原液なので効果が実感できるのではないかと思ったからです。

 

最初はお試しから購入して2週間試してみたんですが、
2週間でものすごく効果を実感することができました。
目元の小じわは薄くなり、頬の毛穴も一番目立っていた大きい毛穴が小さくなったんです。
頬がとっても滑らかになりました。

 

だからパウダーファンデーションを使っても毛穴落ちしないんです。
使い心地もとっても良くて、化粧水のあとに美容液をつけて乳液やクリームで蓋を
するだけなんです。

 

私はSPプレミアムコラーゲンゲルというオールインワンゲルを使っているので、
オールインワンゲル⇒美容液⇒オールインワンゲル(少量)という手順で使っています。

 

美容液自体は原液なのにさらっとして使いやすいです。
ベタつきもないし、プラセンタの匂いもぜんぜんなくメイク前でも使いやすいです。

 

『プラセラ原液は』シミにも効果があるということだったんですが、
お試しを終えて現品を使用して
半年ほどになりますがあまり効果は見えていませんが、長い目で見ています。

 

今でも小じわや頬の毛穴は少しずつ改善されてきてはいますが、もっと即効性のある美容液や、
肌の凹凸をたまご肌にしてくれる美容液があったらいいなと思います。